出張買取のよくある質問
予約に関して
できる限りお客様のご都合にあうように調整させていただきます。
ご希望に添えない場合は別の日程をご提案させていただきますのでご検討ください。
予約に空きがあれば可能です。
事前予約制のため空きが無い場合もございます。
まずはご連絡ください。
買取の際には「ご本人確認」ができるものが必要となります。
こちらをご確認いただき事前に準備をお願いいたします。
運び出しに使用する段ボールなどはこちらでご用意いたしますのでご安心ください。
法人様も大歓迎です。
オフィス家具やPCといった事務所関連のお品物から、電動工具といったプロ用の機材まで買取させていただきます。
見積もりや費用に関して
写真を利用したLINE査定や、LINEのビデオ通話を利用したオンライン査定などで承ります。
お気軽にお電話、LINEなどでご相談ください。
お品物の状態や年式などで査定価格や買取できるかどうかが変わります。
お電話でもご相談いただけますが、できるだけLINE査定などをご利用ください。
出張費、査定料、キャンセル料などの手数料は一切かかりません。
お客様にはご負担なく出張買取をご利用いただけます。
もちろん可能です。
査定内容にご不明な点があれば遠慮なくスタッフまでお尋ねください。
対象の品物に関して
こちらをご確認ください。
記載のものでも状態や年式で買取できない物、記載のない物でも買取できるものもございます。
まずは一度カタヅクまでお問い合わせ下さい。
お値段が付かなかったものはお引き取りできません。
処分に関してはお住いの地域の市役所などにご確認ください。
その他の質問
もちろんお客様のプライバシーは厳守いたします。
警察による捜査協力依頼以外の目的で個人情報を使用することはございません。
地域最大級のリユースショップを展開しています。
他店では取扱いの難しい大型家具や家電も広い売り場を利用して販売可能です。
そのため断られがちな大型品にも対応することが可能です。
出張買取の流れはこちらのページをご覧ください > 出張買取の流れ