買取Q&A

出張買取のよくある質問

予約に関して

Q
出張買取の日時は指定できますか?
A

できる限りお客様のご都合にあうように調整させていただきます。
ご希望に添えない場合は別の日程をご提案させていただきますのでご検討ください。

Q
申し込み当日に来てもらう事は可能ですか?
A

予約に空きがあれば可能です。
事前予約制のため空きが無い場合もございます。
まずはご連絡ください。

Q
ネット予約することはできますか?
A

カタヅクではネット予約LINE査定電話受け付けなど様々な方法をご用意しております。
お客様の都合に合わせてお選びいただけます。

Q
あらかじめ用意しておくものはありますか?
A

買取の際には「ご本人確認」ができるものが必要となります。
こちらをご確認いただき事前に準備をお願いいたします。
運び出しに使用する段ボールなどはこちらでご用意いたしますのでご安心ください。

Q
法人でも出張買取を申し込むことはできますか?
A

法人様も大歓迎です。
オフィス家具やPCといった事務所関連のお品物から、電動工具といったプロ用の機材まで買取させていただきます。

見積もりや費用に関して

Q
見積りだけしてもらうことはできますか?
A

写真を利用したLINE査定や、LINEのビデオ通話を利用したオンライン査定などで承ります。
お気軽にお電話、LINEなどでご相談ください。

Q
電話で買い取り価格の確認はできますか?
A

お品物の状態や年式などで査定価格や買取できるかどうかが変わります。
お電話でもご相談いただけますが、できるだけLINE査定などをご利用ください。

Q
出張買取に手数料や費用はかかりますか?
A

出張費、査定料、キャンセル料などの手数料は一切かかりません。
お客様にはご負担なく出張買取をご利用いただけます。

Q
見積もりや査定後のキャンセルはできますか?
A

もちろん可能です。
査定内容にご不明な点があれば遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

対象の品物に関して

Q
買取できるもの、できないものを教えてください
A

こちらをご確認ください。
記載のものでも状態や年式で買取できない物、記載のない物でも買取できるものもございます。
まずは一度カタヅクまでお問い合わせ下さい。

Q
買取できなかったものは引き取ってもらえますか?
A

お値段が付かなかったものはお引き取りできません。
処分に関してはお住いの地域の市役所などにご確認ください。

その他の質問

Q
買い取り申し込み後のプライバシーは守られますか?
A

もちろんお客様のプライバシーは厳守いたします。
警察による捜査協力依頼以外の目的で個人情報を使用することはございません。

Q
カタヅクがおすすめの理由は?
A

地域最大級のリユースショップを展開しています。
他店では取扱いの難しい大型家具や家電も広い売り場を利用して販売可能です。
そのため断られがちな大型品にも対応することが可能です。

出張買取の流れはこちらのページをご覧ください > 出張買取の流れ

その他のお問い合わせ

お客様のご都合に合わせた方法でお問い合わせいただけます
オンライン予約
フォームで問い合わせ
LINEで問い合わせ